反響のあった記事




広告

トルコ

2011年01月19日

isutanbul (1)

★三日目
トルコ旅行ももう終盤…としんみりしながら、ホステルの窓から空を眺めているとカラフル過ぎる布(?)を干している家があったので思わず激写。
isutanbul (2)
それにしても今日は明らかに天気が悪い。洗濯物は大丈夫なのか。

少し早起きをしたので、ホステルにあるリビング(のような部屋)でぼーっと休憩。
isutanbul (3)
ホステルにもあのトルコっぽい地べたソファ(本当の名前がわからない…)がありました。
座り心地も悪くないです。
で、また窓から外を眺めていると…

続きを読む

m_kazusa at 16:13|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年01月06日

is (1)
トプカプ宮殿内部。

さて、またも日付が空いてしまいましたが、トルコ旅行の続きへいきたいと思います。

is (2)
本日最初に訪れたのはスルタンアフメット1世廟。要するにお墓です。

is (3)
お墓とはいえ、内部は宮殿のように派手だったりします。

続きを読む

m_kazusa at 17:09|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2010年12月22日

is (1)

さてだいぶ間が開いてしまいましたが、本エントリからトルコで体験したお話を書こうと思います。
トルコはね…まあ本当に…いろんなことがあったよ…。

map

★一日目
トルコにはロンドンからEasyJetを利用していきました。
往復で80ポンド(≒12000円)ほどでした。やはり遠いだけあって、多少お高めかなと思います。
今回は友達二人との旅行だったんですが、お互い座席は窓際がいい! ということでバラバラに窓際に座ることに(EasyJetは全席自由、早い者勝ち)。
けんかしてるわけではなく、これがいつものスタイルで、要するにとにかく自由なんですw
is (2)

といってもまあ3時間程度だし…と思って地球の歩き方「トルコ」を読むことにしたんですが
………
隣のカップルよ…イチャイチャイチャイチャしすぎだろ…orz
チュッチュチュッチュしやがってからに…(#^ω^)
なんてことを思っていたら、こちらの視線に気づいたのか、

男性「君イスタンブール行くの?
私「はい。

どうやら私がもっているトルコの本が目に入ったらしい(英語表記もあるのでね)。
というか、この飛行機イスタンブール行きなんだが…。

続きを読む

m_kazusa at 16:47|PermalinkComments(13)TrackBack(0)
広告