反響のあった記事




広告

2013年04月07日

タンニャ「ここから船で島に渡れるけど行ってみる?

行く行くー!

DSC_5721

・・・・・え? これ・・っすか?

想像してた船と違う…。

DSC_5719

・・・・・・・・え? そういう感じ?
そうやって乗る感じ?

いやだって私、
マラリア対策で、
ズボンの下に、

DSC_5583

ストッキングはいてるんですけど!!!

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ



そして私たちを乗せた船は沖の方へ・・・
 
DSC_5626_01

ぎゃああああああああああああああああああああああ

これがもう恐ろしいってもんじゃない。
なんど死を覚悟したことか。

DSC_5671

船の後ろにあるこのちっさいモータと、おじさんだけが頼り。

DSC_5596

海はそれはもうめちゃくちゃ綺麗なんだけども。
沖に行けばいくほど波が高く・・・。

いやおじさんスピード出しすぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

DSC_5616_01

途中すごいビーチがありました。
海の真ん中に道ができているみたい。
今回はここには降りなかったのだけど、次回はここで泳いでみたいなあ。

DSC_5659

と、急に船がストップ。
どうしたどうしたトラブルか? と思ったら、どうやらここが名物スポットらしい。

DSC_5640
 
一斉に人が片側に・・!

ちょおおおおおおおおおおおおお
傾いてる! 傾いてるから!!

私だけが必至に反対側でバランスをとる。
なんという無駄な努力。
いや、いいのよ。私はね、海に落ちようが、全身濡れようが。
でもD300S、この子だけはダメだ。

DSC_5642

ちなみにここはお魚餌付けスポットでした。 

DSC_5651
 
海の透明度が本当に奇跡。

DSC_5670

止まってると平和なんだよなー。
タンニャのママ友にもらったパイナップルをもしゃもしゃ食べながらそう思う。

続く


m_kazusa at 03:15│Comments(1)TrackBack(0)旅行 | タイ

トラックバックURL

広告

この記事へのコメント

1. Posted by みつよ   2013年10月18日 12:17
5 素敵な写真ですね。私も東南アジア好きです☆

コメントする

名前
 
  絵文字