反響のあった記事




広告

2013年04月07日

三日目

本日もホテルにお迎えの車がやってきました。
って、でか!!!

DSC_5511
 
どうやらせっかくの一日観光だということで、タンニャの母親の友人二人も同行するのだそうです。
旅は大勢の方が楽しいもんねー♪
とウキウキしながら座席に乗・・・・ベキッ!!!!

DSC_5731

折れた(´;ω;`)
ちょっと持っただけなのに(´;ω;`)

タンニャ「あーオッケーオッケー。問題なーし。

軽い。
タイ人のこういうところ、好きだ。

そして恒例の朝ごはんタイム!!

DSC_5517

・・・まあ当然私はホテルで死ぬほど朝ご飯を食べているので食べられるわけもなく、チャイティーをいただくことにしました。




DSC_5514


すっごい美味しそうなんだけどね。

DSC_5515

 タイでは朝ごはんから外食だってこと、結構あるみたいです。

本日はクラビ(Krabi)を観光します。

DSC_5518
 
まずはTha Pom Khlong Song Namへ。

DSC_5522

45分くらいで一周できるので散歩にちょうどいいそうです。

DSC_5529

DSC_5536

水の透明度が半端ない。
 

DSC_5546

こんな感じの道を歩きます。最高に気持ちいい。

散歩の後は恒例の間食タイム。

DSC_5552
 
これはクレープの生地をちょっと固めにしたものに、クリームを塗ってるようなもの。
味はあんまり覚えていないので、たぶん普通だったんだと思われますw

DSC_5573

次は国立公園へ。

DSC_5568

ビーチに面しており、泳いでいる人もいました。

そんな中私たちは・・

DSC_5574

また間食・・!
しかしここで昨日買ったマンゴーとご飯の食べ方が判明するのでした。
おもむろに包丁を取り出しマンゴーを向き始めるタンニャのママ友。
慣れた手つきでマンゴーを向いていきます。

DSC_5577

切ったマンゴーをご飯、ココナッツソースと一緒にパクリ。
これが正解なのか!!!
なるほど、それでマンゴーとご飯とココナッツソースを一緒に売っていたんですね。
お味はというと、これが意外に美味しくてビックリ。
日本米ではやらない方がいいと思いますがw

DSC_5579

近くにお土産屋さんがあったので寄ってみたところ、

DSC_5580

なんか違うのが混じってる気がする。
気のせいかな…気の…せいじゃねー!!!

続く


m_kazusa at 03:08│Comments(0)TrackBack(0)旅行 | タイ

トラックバックURL

広告

コメントする

名前
 
  絵文字