反響のあった記事




広告

2013年04月06日

タンニャの家で騒いでいるともう夕方に。
とっておきの場所で夕飯を食べさせてくれるということで再度移動です。

DSC_5449

ここから入る。

DSC_5450

んだけど、入り口の前に何やら美味しそうなものがあったのでトライ。

DSC_5452

左下にあるやつが完成品なんだけど、なんていうかクレープの皮をものすごくモチモチにしたような感じでした。
甘さはこれまた控えめで、とっても美味しかったです。
なんか食べてばっかな気がするが。




さーて向かいますか、と入り口をくぐると

DSC_5453

こうやって貝塚はできるんですね(^q^)

DSC_5454

ふおおおおおおおおおおおおお
奥にある屋根がついている部分がレストランです。

DSC_5455

橋の下に見える砂が、真っ白。

DSC_5475

夕飯はテラス席でいただくことに。

DSC_5472

こんな素敵な夕日を独り占めですよ。

DSC_5486

ご飯はどれも美味しいし!

DSC_5488

それにしてもまたご馳走になってしまった(´・ω・`)
満腹になって、これで二日目も終わりかなあなんて思っていたら、

タンニャ「マーケットやってるけど寄ってみる?

寄る寄るー!

というわけでまだまだ終わらない二日目。

DSC_5510

地元のマーケットはとっても賑わっていました。

DSC_5495

なんだかすごい色の飲み物が売られていたり、

DSC_5507

虫が売られていたり、

DSC_5504

豚の頭が売られていたり、

DSC_5509

タンニャはタイっぽい果物を購入していた。

お、マンゴー!

DSC_5490
 
・・・ん?

DSC_5493

なぜかマンゴーがお米と一緒に売られている。
なんで?

答えは次回!

続く 


m_kazusa at 19:17│Comments(0)TrackBack(0)旅行 | タイ

トラックバックURL

広告

コメントする

名前
 
  絵文字