反響のあった記事




広告

2010年02月18日

1
ハワイと言えば花…より団子ですよね! 常識的に考えて! というわけで、せっかくハワイへ行ったのに買い物と食事しかしなかったため、食べ物の写真しかありません!/(^o^)\ナンテコッタイ 2
ハワイといえばロコモコ! ハンバーグがステーキみたいな硬さでしたが、それなりにおいしかったですw

3
そしてアメリカといえばハンバーガー。写真ではわからないかもしれませんが、ものすごい重量です…。

半分くらいでギブギブ言ってたらお兄ちゃんに、 諦めんなよ 諦めんなよ、お前!! どうしてそこでやめるんだ、そこで!! もう少し頑張ってみろよ! と言われたので頑張って全部食べました。

夕飯食べれませんでした。 4
付け合わせのオニオンリング。オニオンリングは大好物なんですが、多い・・! 圧倒的多さ・・! 5
なぜサンドイッチの上にクッキー乗せたし(゚Д゚)
 6
アメリカといえば肉!この噛みごたえがTHE AMERICAN BEEF。
 7
サラダも普通の量じゃないっす…。
 8
滞在中、唯一まともな量だったもの。

9
胃が疲れてきたので、だんだんこういうものしか食べれなくなりました。

10
しかし懲りずにサンドイッチ。挟んでるのはもちろん肉。

11
なんという量でしょう。ケーキもでかいが、となりに絞ってあるクリームも相当なもんです。頑張りましたが食べきれませんでした(´;ω;`)

12
皆さんもいい具合に胸やけしてきたと思うので、最後は素敵なハワイの写真で締めたいと思います。

13
次回こそは泳ごう…水着もってたのにな(´・ω・`)

m_kazusa at 13:42│Comments(0)TrackBack(0)アメリカ | 食べ物

トラックバックURL

広告

コメントする

名前
 
  絵文字