反響のあった記事




広告

2011年03月

2011年03月22日

p (1)

★四日目

ほんの少し遡り。
時は前日深夜。

翌日の準備をしていた私はハタと気づいた。

i p o d が な い

日本から持ってきてたipodがない。
どこにもない。
そもそも友人と一緒に旅行しているのでipodを出す機会はほとんどなかったはずだ。
思い出せる限りの記憶をたどって、ある一点にたどり着いた。

あの電車か…orz
あの時、電車があまりに遅れたせいで友人は電車の中で眠りについてしまい、私まで寝るわけにいかないので暇すぎてipodを出した。
音楽を聴き始めて間もなく、おじさんに隣の列車に移るように言われ、急いで電車を降りた。

・・・(;^ω^)・・・

ここですね。確定ですね。
無理だろうなと思いつつも、ホステルのスタッフに聞いてみる。

私「3日くらい前に電車の中にipod忘れちゃったみたいなんですけど、そういった忘れ物が届くところってありますか?
スタッフ「そんなもんはない。

---------- 終了 -----------

あ、スタッフさんは親切でしたよw
ただ、基本的に当日かせめて前日の忘れ物ならもしかすると見つかるかもしれないけれど、それ以上時が経つとまず見つけるのは難しいだろうとのこと。
そうか…まあ…いいよ…。
もうそろそろ買い換えようと思っていたところだし。
きっと誰か、これを必要としている人の手に渡ったに違いないし。
それにしても、ゲームサントラとかアニソンとかボカロとかで汚された私の汚pod様が、ポーランド人の手に渡ったとか胸熱…( ;∀;)

そういうわけで結構なダメージを受けてしまいましたが、一夜でなんとかふっきれたので実質最終日のワルシャワを楽しむことにいたしました。

p (2)
外の寒さを考えるに、きっと相当なエネルギーが必要だろうなと思い、朝からインスタントラーメンを食べる私たち。
※人が映っていない写真を撮り忘れたのでモザイクで失礼します…。

p (3)
ちなみにここ、ホステルのキッチンなんですが、建物の最上階の物置みたいなところにあります。
結構狭いスペースなので面白い工夫がw

m_kazusa at 13:32|PermalinkComments(10)TrackBack(0)ポーランド | 旅行
広告