反響のあった記事




広告

2010年12月

2010年12月22日

is (1)

さてだいぶ間が開いてしまいましたが、本エントリからトルコで体験したお話を書こうと思います。
トルコはね…まあ本当に…いろんなことがあったよ…。

map

★一日目
トルコにはロンドンからEasyJetを利用していきました。
往復で80ポンド(≒12000円)ほどでした。やはり遠いだけあって、多少お高めかなと思います。
今回は友達二人との旅行だったんですが、お互い座席は窓際がいい! ということでバラバラに窓際に座ることに(EasyJetは全席自由、早い者勝ち)。
けんかしてるわけではなく、これがいつものスタイルで、要するにとにかく自由なんですw
is (2)

といってもまあ3時間程度だし…と思って地球の歩き方「トルコ」を読むことにしたんですが
………
隣のカップルよ…イチャイチャイチャイチャしすぎだろ…orz
チュッチュチュッチュしやがってからに…(#^ω^)
なんてことを思っていたら、こちらの視線に気づいたのか、

男性「君イスタンブール行くの?
私「はい。

どうやら私がもっているトルコの本が目に入ったらしい(英語表記もあるのでね)。
というか、この飛行機イスタンブール行きなんだが…。

m_kazusa at 16:47|PermalinkComments(13)TrackBack(0)トルコ | 旅行
広告