反響のあった記事




広告

2010年05月

2010年05月31日

夜空を見ていてふと思う。
オ ー ロ ラ が 見 た いiceland (1)
時10月。
いてもたってもいられず、アイスランドエアで一路アイスランドへと旅だったのでした。
iceland (2)
※格安飛行機はアイスランドには飛んでいませんでした…。

m_kazusa at 11:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)アイスランド | 旅行

2010年05月25日

ヒトリ旅いこう。
top
べ・・別に友達がいないわけじゃないんだからねっ!

top2
イギリスの電車内にある売店

海外旅行では電車に乗ること自体がひとつの楽しみだと思います。
このエントリでは旅行会社のWebに掲載されているような事務的な内容ではなく、実際に体験して学んだ内容を記述したいと思います。
これから海外旅行を計画されている方のお役にたてれば何よりです(*´ω`*)

※2010年2月末までに利用したことのあるところの情報のみ掲載しています。比較的最近利用したものが多いので、何かご質問あればわりと答えられるかと思います。

m_kazusa at 19:08|PermalinkComments(9)TrackBack(0)旅行 | お役立ち

2010年05月18日

後編です。いつもこの服ですいません。春だったけどわりと寒かったんです。
top
来たばっかりな気もするが、ともかく何が何でも今日帰宅しないといけません。

m_kazusa at 16:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スウェーデン | 旅行

2010年05月14日

なぜ1泊2日なのか。
map

それは時間がなかったから!
top

m_kazusa at 14:20|PermalinkComments(10)TrackBack(0)スウェーデン | 旅行

2010年05月11日

パート4「パリ(凱旋門・ルーブル美術館・エッフェル塔他)」
map
★五日目
(1)

m_kazusa at 17:26|PermalinkComments(8)TrackBack(0)フランス | 旅行

2010年05月07日

パート3「パリ~トゥール(~古城巡り)」
(29)
★四日目
(1)

m_kazusa at 19:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)フランス | 旅行
広告